がん自然治癒研究家・塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

喜びを感じて低酸素からの脱出

がんが治るには・がんが治る生き方を

 

がん克服者がつかんだ8つの法則

 

 

喜びを感じて生きていますか?


特に楽しいことも無いから、と言われる方もいらっしゃるかもしれませんね。


喜びもなく、毎日悶々とした気持ちで過ごしていると細胞だって元気をなくしてきます。


喜びのない生き方は、気がつかないうちに低酸素状態になっていることも...


ガンになって、クヨクヨしていても低酸素状態に陥るだけで、ガンもよくならず、何の得もありません。


低酸素は血流を悪くし、低体温を招きます。


低体温になると、氣が滞り、さらに酸素の運びが悪くなります。

まさに、負のスパイラルですね。

 

がんと心は繋がっているはこちら➡http://www.qualitypro.jp/20160717142958


ガンは、低体温、低酸素、高血糖の状態が招いた病


本来、この状況から脱出しなければならないのです。


この状況を改善していくようにすれば、ガンは増え続ける事もなく、自然退職が始まると福田稔先生はおっしゃいます。

 

喜びは自分でつくるものです。


向こうから訪れてくるものではありません。


周りには、数え切れないほどの喜びがあることに気がついていないだけです。

家族がいることも、ご飯を食べれることも、朝、目が覚めることも喜びです。


喜びを見つけるのが人生

 

大きく深呼吸してみましょう。

 

空気がキレイな早朝、窓を開け

氣の流れと朝陽のエネルギーをしっかりと感じてください。


目を閉じて、体内の毒素を吐き出す気持ちで、ゆっくりと口から息を吐き出していきます。


今度は、体の隅々に酸素が行き渡っていくイメージを描きながら、ゆっくりと鼻から息を吸い込みます。


しっかりと胸に酸素が入るのがわかりますね。

 

無理をせず、体の声を聞きながら

心と体が心地よいと感じることが大切です。

 

私の癒し・愛用プロポリスはこちら➡http://www.qualitypro.jp/health-food

 

 心豊かに美しく生き生きと輝くガン治し

 

がん克服への近道・・・ご質問等・お問い合わせください

癌が治る生き方とは・がん自然治癒へ道・明るく前向きに生きる

 

 今日もお付き合いありがとうございました。

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします

 

がん自然治癒への道

塚本みづほ

 


(このブログは私個人の意見、考えでありますので、指導するものではございません。ご自身の責任でご判断下さい。)

気付かないうちに神経毒

がんが治るには・がんが治る生き方を

 

がん克服者がつかんだ8つの法則

 

 

なにげなく買って使っている調味料のなかには、「神経毒」 と言われるものが含まれているかも!?

 

怖いですね・・・

 

味の素は体に良くないからね。


と言いながらも、気付かないうちに摂っていることも・・・

 

味の素と同じ 「グルタミン酸ナトリウム」 が含まれたものは 「アミノ酸等」 と表示されています。

 

化学調味料とも気付かず使ってしまっている方も多いのでは・・・

 

グルタミン酸ナトリウムは、脳や神経系を損傷する可能性のある神経毒です。

 

小さな子ども達に神経毒を食べさせているとどうなるでしょう・・・

 

また、化学調味を多く摂る女性は、子宮筋腫になる率が高いという報告もあるようです。

 

安い、便利に流されてしまうと、子どもの一生までダメにしてしまう可能性もありますよね

 

大切な家族のためにも気を付けていきたいものです。

 

がん克服への近道

ご質問・お問い合わせは ☎084-925-1271

癌が治る生き方とは・がん自然治癒へ道・明るく前向きに生きる

 

がん自然治癒への道

塚本みづほ

 

 (このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断ください)

何が正しいか!ではなく、何が自分に会っているか!

がんが治るには・がんが治る生き方を

 

がん克服者がつかんだ8つの法則

 

「私は〇○なのですが、どうなんでしょうか・・・」


と、お電話でご相談を頂くことがあります。

 

どの療法であっても、治った人、治らなかった人、両方が存在します。

 

治った人がいると聞いて、その療法のマニュアル通り一辺倒

 

それが本当に良いのかどうか・・・

 

何が良いのか、何が悪いのかは、みんな違います。

 

「何が正しいのかではなく、どれが自分に合っているのか」

 

これが正解だと思います。

 

これは、自分にしかわからないことです。

 

だから、他人や家族ではなく、自分で決めるしかないのです。

 

また、自分がやっている療法と真逆の意見を聞けば、不安になることもあるでしょう。

 

不安を解消するには、しっかりと自分自身の体の声を聞くことです。

 

自分の体に合った療法を自分で選び、組み合わせしていれば、仮に自分がやっている事と真逆のことを耳にしても不安になることはないでしょう。

 

みんなそれぞれ違う、人と比べない自分になることが大切です。

 

これが、揺るがぬ自分になるコツです。

 

がんと心は繋がっているはこちら➡http://www.qualitypro.jp/20160717142958

 

治った人がいるから・・・

 

ただそれだけで飛びつく人は、必ず失敗をします。

 

与えられたことだけしかしない人も、必ず失敗をします。

 

どこまで本気なのかもお話をしていれば、わかります。

 

魂から、心の持ち方、生き方を変えたい思いの人は、話を聞いていればわかります。

 

「動かぬ魂の思い」

 

私の生き方を変えたプロポリスはこちら➡http://www.qualitypro.jp/health-food

 

これがガンを克服した人の共通点です。

 

 がん克服への近道・・・ご質問・お問い合わせください

TEL084-925-1271

癌が治る生き方とは・がん自然治癒へ道・明るく前向きに生きる

 

今日もお付き合いありがとうございました。

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします

 

 

がん自然治癒への道

塚本みづほ

 


(このブログは私個人の意見、考えでありますので、指導するものではございません。ご自身で責任でご判断下さい。)

疲れた胃腸に「はちみつ番茶」

 がんが治るには・がんが治る生き方を

 

がん克服者がつかんだ8つの法則

 

 

食べ過ぎで疲れてしまった胃腸には、はちみつ番茶がおススメです

 

はちみつには、強い殺菌作用と胃腸を整えてくれる作用があります。

 

食べ過ぎとがんの関係 - がんを治す生き方はこちら

 

 はちみつの強い殺菌力は、48時間で大腸菌も殺してしまうほどだそうです叫び

 

中国医学では、はちみつは腸炎や細菌性の下痢などに広く用いられています。

 


番茶にはちみつを混ぜた、『はちみつ番茶』 は弱った胃腸にはとても効果的です

 


また、番茶は緑茶などと違い、胃腸への負担がなく、毎日常飲できる理想的なお茶です。

 

番茶は身体を温め、消化吸収や新陳代謝にも良く、はちみつとの相乗効果が期待できますね

 

おススメの無添加はちみつはこちらから⬇️

http://shop.gogo.jp/4111698/products/list.php?category_id=3066

 

 

がん克服への近道・・・お問い合わせください

TEL084-925-1271

癌が治る生き方とは・がん自然治癒へ道・明るく前向きに生きる

 

 

がん自然治癒への近道

塚本みづほ

 

 

このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断ください

この本を全国の図書館に届けたい!  船瀬俊介氏より

わが身に危険が迫ってもこれだけは伝えたい…「日本の真相!」

【がんが増え続ける日本】

自分の体は自分で守る
人の体には、1日に5000~6000個のガン細胞が生まれている。
ガン細胞を一つ残らず、殲滅(せんめつ)するのが免疫細胞。
この免疫細胞を活性化させることがガンにならないコツなのです。

それは、

 ―― 「少食」「菜食」「長息」「筋トレ」「笑い」

5つのセルフ・ヒーリングを生活習慣にすること!
そうすることで免疫力が高まります。
充実した健康生活を必ず貴方にお約束します。


☆☆☆この本を全国の図書館に届けたい!☆☆☆

船瀬俊介 著作『5つのセルフ・ヒーリング』実践編を
全国津々浦々の図書館に寄贈する運動が始まりました。

舌鋒鋭く医療の闇を暴く船瀬氏ですが、今回の著作本は、
健康の基本を万民に説く内容となっています。

本編発刊の前準備として、小冊子が配られています。
◆『5つのセルフ・ヒーリング』基本編(小冊子)
http://www.new-medicine.jp/read/

人を陥れる西洋医療がまだ崩壊せず、
怪しい代替医療も横行している現状において、
この本は、なんと爽やかな内容でしょうか。
全国の図書館に寄贈できるように、
皆さんのお力添えを頂きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   【この本を全国の図書館に届けたい!】
――――――――――――――――――――――――
    ◆ クラウドファンディング開始 ◆
   http://www.new-medicine.jp/cloud/
 10月20日(金)新月~12月4日(月)満月まで・・
――――――――――――――――――――――――

全国4741館への寄贈費用は、5,689,200円もかかります。
楽しく参加できるように様々なリターンを用意しました。
是非お越しください。

<支援に対するリターン品(謝礼)一覧>

○3,000円支援(リターンA)
 5つのセルフ・ヒーリング小冊子10冊
 +「まごわやさしいこ」マグネットシール
  ※申込み1番、大人気!

○3,000円支援(リターンB)
 驚き、まさかの船瀬俊介 豪華データ版セット
  ※5つのセルフ・ヒーリング(全28ページPDF)入り

○5,000円支援(リターンC)
 1DAYファスティング完全理解セット
  ※ファスティング実施表・問診票付き

○5,000円支援(リターンD)
 腸管造血 完全理解セット
  ※特別映像/船瀬俊介エコ宅訪問 30分入り)

○10,000円支援(リターンE)
 船瀬俊介先生の『船瀬塾』講演会DVDセット
  ※全20種から選べます。

○50,000円支援(リターンRare)
 船瀬俊介レア本・レア制作物セット
  ※船瀬俊介先生からお礼の電話付き

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   【この本を全国の図書館に届けたい!】
――――――――――――――――――――――――
    ◆ クラウドファンディング開始 ◆
   http://www.new-medicine.jp/cloud/
 10月20日(金)新月~12月4日(月)満月まで・・
――――――――――――――――――――――――

 

経験したから伝えたいこと・・・

体験したから伝えていくべきこと・・・

体感したから自信をもって伝えれられること

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします。


プロポリスはなぜ必要??
細胞が喜ぶことを・・・

ご質問・お問い合わせは
☎0849251271 


http://www.qualitypro.jp

ご覧ください


私が毎日愛飲する・木樽熟成プロポリス

http://www.qualitypro.jp/health-food

詳しくはこちら

 

f:id:gqualitypro1271:20171021045304j:image

学校で体が冷えている

がんを治す生き方プロジェクト・がんは治る病気

 

がん克服者がつかんだ8つの法則

 

 



『冷えは万病の元』


若い世代にガンなどの病気が増えてきているのは、食生活の問題だけではないようです。

 

コンクリートむき出しの建物が体を冷やしてしまうそうです。

 

そういえば・・・

 

昔は、木造校舎でしたが、今はほとんどの学校が、コンクリート校舎ですね

 

1日の大半を子ども達は、体を冷やすコンクリートの中で過ごしているということになります。

 

小学校から高校まで、ざっと考えても12年間は少なくともコンクリートの中で体を冷やしてきたということですね。

 

ネズミ実験で、コンクリートの部屋とスギの床を通路で結んで、コンクリートの部屋でネズミを放すと、ネズミは一瞬でスギの部屋へ避難していく。生存本能がそうさせる。 と船瀬俊介氏の本にもありました。

 

動物の本能があらわす行動が確かなものなのでしょうね・・・

 

学校で体を冷やしてしまっている子ども達

 

避けれない環境であっても、知っているのと、全く知らないのとでは、後の対処も変わってきますね

 

せめて、お家に帰ったら、体が温まる食事と、ほっと出来るお風呂で、しっかりと体を温めてあげたいですね。

 

がん克服への近道・・・お問い合わせください

TEL084-925-1271

癌が治る生き方とは・がん自然治癒へ道・明るく前向きに生きる

 

がん自然治癒への道

塚本みづほ

 

 

このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断ください

味噌汁で放射能障害を防ぐ

がんを治す生き方プロジェクト・がんは治る病気

 

がん克服者がつかんだ8つの法則

 



味噌汁が体に良いことは一般的に知られています。

 

毎日飲んでいますか!?

 

味噌汁は、スープの中でも最高の健康スープです。

 

毎日飲むと肝臓ガンや乳ガンが3~4割も減るとか・・・

 

それもそのはず

 

味噌汁は放射能を排出する作用があるからです。

 

また、原爆の後遺症の調査でも、味噌汁を飲んでいたから後遺症が軽くすんだという報告があります。

 

動物実験でも、味噌の放射能障害を防ぐ働きは、熟成期間が長い味噌ほど効果が高いと

報告されているようです。

 

私の愛用発酵食品はこちら➡http://www.qualitypro.jp/health-food

 

放射能が気になる時代だからこそ、毎日、味噌汁は頂きたいですね

 

昔ながらの日本食の効能の素晴らしさを改めて感じますね・・・

 

がん克服への近道・・・お問い合わせください

TEL084-925-1271

癌が治る生き方とは・がん自然治癒へ道・明るく前向きに生きる

 

がん自然治癒への道

塚本みづほ

 

このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断ください