がんと自然治癒力研究所・所長 塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

免疫システムが起こす反応でがんを防いでいる

がん三大療法(手術、抗がん剤、放射線)だけに頼らない生き方・・・・・・・がんと自然治癒研究所 暴飲暴食によって吹き出物、アレルギー、下痢などの症状が出ることがあります。 これは、人間の免疫システムが働いているからこそ起きる症状のひとつです。 …

自然体に近づけることが「がん」を遠ざける

がん三大療法(手術、抗がん剤、放射線)だけに頼らない生き方・・・・・がんと自然治癒力研究所 食べ過ぎ・頑張り過ぎ・悩み過ぎ・極度なストレス・薬の飲み過ぎ これらが、ガンをつくっています。 食べれば食べるだけ、治癒力を低下させてしまいます。 頑…

がんを自分でなおしたいと思ったら・・・

がん三大療法(手術、抗がん剤、放射線)だけに頼らないがんを治す生き方・・・・・・・ がん自然治癒研究所 所長 塚本みづほ 切れば切るほど悪くなる・・・(福田医師) 「ガンを急速に悪くする筆頭は抗ガン剤です。放射線治療も免疫をガタガタに低下させて…

抗ガン剤医薬品添付文書

がんが治るには・がんが治る生き方を・・・・・ がん三大療法(手術、抗がん剤、放射線)だけに頼らない 抗ガン剤治療で私は直感的に死を感じました。なぜでしょう・・・ このようなご相談を受けました。 医薬品添付文書を見られましたか? 厚生省の副作用情…

失ってから気付くことのないように・・・

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 抗ガン剤をしたら、胸水が必ず溜まる、と言われた方がいらっしゃいます。 抗ガン剤をやめると、自然となくなる。 なぜだろう・・・と不思議に思い、抗ガン剤について調べてみたそうです…

貧血にレバー???

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 「貧血になるとレバーを食べると良い」 「血をつくるには、レバーを食べろ」 そんな風に聞いていませんか? レバーは、牛や豚、鶏の肝臓です。 肝臓の役割は、体の毒素を集め、体に害を…

がんになったら食べてはいけないもの

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 知っていてか、知らずかわかりませんが ガンになったら、絶対に食べてはいけないものでも、楽しそうに食べている姿を見て、こちらが戸惑ってしまうことがよくあります。 勉強しています…

がんだからこそ感じる幸せと喜び

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 悩み続けて、結局 何も出来ていない方がいらっしゃいます。 悩めば悩むほど、ものごとは複雑になります。 悩めば悩むだけ、直感が鈍ります。 がんと心は繋がっている はこちら➡http://ww…

がんを通し気づいたこと

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 信じる力は、素晴らしいパワーを発揮します。 「病の根源は心にある」 心が和むと、副交感神経が優位になり、血流がよくなります。 がんと心は繋がっている はこちら➡http://www.quality…

がんを家族に連鎖させない為に

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 ガンになった原因 心のなかにありませんか? ガンになった方、ほとんどの方がそうです。 夫婦の関係 親子の関係 金銭的な問題 仕事の問題 悩みはさまざまでしょう。 こんなはずじゃなか…

がんの常識の違い

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 ガンの常識と言えば・・・ ガンになると、さまざまな検査をし、手術、放射線、抗ガン剤、ホルモン剤などの治療をします。 これが、いわゆるガンの常識です。 しかし、最初から三大療法を…

塩分不足が、がんを招く

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 お塩は足りていますか? 減塩、減塩と言っている日本です。 しかし、この減塩生活が、ガンをつくっているかもしれません。 梅干し、味噌、醤油、漬物、塩麹・・・ これらを手作りした時…

お家の周りに鉄塔が沢山ありますか?

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 あなたのおうちの近くには、鉄塔がありますか!? 鉄塔から出ている電磁波は、恐るべき発ガン物質であることを知っていますか!? 鉄塔は、強力な電磁波発生源ですから、知らないうちに…

骨粗鬆症は作られた病気?

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 昔はなかったように思うのですが・・ 骨粗鬆症という病気はいつからできたのでしょう!? 女性は、閉経と共に女性ホルモンが減ることで、骨の密度が減ります。 骨の密度が減ると、骨折し…

トウモロコシはヒゲも使えます

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 トウモロコシの 『ひげ』 どうしていますか? ほとんどの方が、皮と一緒に捨ててしまっている 『ひげ』 トウモロコシのひげは、意外にも、昔から漢方薬の材料として使われています。 お…

豆乳ヨーグルトと梅肉で健康生活

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 女性に多くある悩み 便秘です 水分に気をつけたり、野菜を食べたりやってるけどなかなか改善されないショック! ヨーグルトがお腹に合うけど、乳製品がちょっと...という方は、豆乳ヨー…

毒素は便や尿・汗以外からも排出されています

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 毒素は、口や鼻、皮膚から入ってきます。 そして、肝臓などで処理され、便や尿として排出されます。 当たり前のようですが、実は・・・ 出し切れていない毒素がたくさんあるのです。 私…

魂からの想いでがんを治す

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 私たちは、子どもの頃に経験したこと、聞いたことが潜在意識の中にしっかりと刻み込まれています。 さまざまな経験を重なていくうちに、人間の負の思考がつくられていきます。 どんな人…

がんは救世主でもある

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 ガンは、生き方の偏りがつくった病です。 働き過ぎ リラックスし過ぎ 頑固過ぎ 人が好過ぎ 神経質過ぎ 無神経過ぎ この生き方の偏りが、ガンを招きます。 この偏り・過剰な生き方は、心…

がんと内なる心の関係

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 ガンとインナーチャイルドの関係 子どもの頃の記憶や心情、傷ついた心・・・ 子どものころ経験したことが、大人になった今、潜在意識のなかでしっかりとインプットされていることをご存…

植物性の食品で腸内環境を整える

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 日本人には、日本人に合った食事が必要です。 お肉などの動物性食品を消化することは向いていない日本人の胃腸 なぜなら、日本人は、農耕民族で穀物菜食をしていたため腸が長いからと言…

睡眠を摂る時間で体が決まる

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 夜が遅い生活をしていませんか? 私たちの体は、酵素やミネラルが働いて、夜の10時から3時の間の細胞が作られます。 ガン細胞のように、傷ついた細胞もこの時間に修復されます。 この…

藪をつついて蛇を出すのも治療⁇

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 「藪をつついて蛇を出す」 余計なことをして、かえって自分にとって悪い結果を招くこと このような結果を招くなんて想像もしていなかったでしょう... つい昨日まで、何の不調もなく元気…

食物繊維で免疫をあげられる?

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 腸のなかが汚れてませんか? 便秘や下痢は、ガンの原因にもなります。 便秘や下痢が原因で起こるガンは、大腸ガンだけだと思っていませんか? すべてのガンの原因になると言っても過言で…

羽根のないニワトリ⁇

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 知ってますか!? 羽毛のないニワトリが販売されているそうです しかも大量に...あせる 羽毛が全くないニワトリなんて、何のためにつくられるのでしょう 開発の理由は、羽をむしる手間が…

免疫の七割は腸で決まる

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 夏場によく売れる市販薬って何だと思いますか? 意外にも下痢止めだそうです。 暑くなると、冷たい飲み物、食べ物をたくさん摂ってしまいます。 また、夏は体を冷やす野菜や果物が豊富に…

ごまの抗酸化力

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 さまざまなお料理の脇役で使われているごまですが、もっと積極的に使う価値があることをご存知ですか!? ごまに含まれるゴマリグナンには活性酸素を除去する力があります。 つまり、活…

少食でナチュラルキラー細胞を活発に・・・

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 ガン検診をすすめるポスターをあちこちで見かけますね。 今月は、乳ガン検診、来月は、胃ガン検診、再来月は、大腸ガン検診 年に1回、ペットCT・・・ こんな会話をよく耳にします。 マ…

子どもの、シロップは抵抗ないの?

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 甘いものは、体に悪いから 飴やチョコレートなど甘いお菓子、ジュースは小さな子供に与えないよう制限されているお母さん 正解ですね お砂糖は脳を破壊してしまいますから でもね... 病…

生理用品が、がんを作る

がんが治るには・がんが治る生き方を がん克服者がつかんだ8つの法則 ガンはストレス病と言われます。 ストレスとは、精神的なストレス以外にも物理的ストレスがありますね。 私たちが、日々の生活のなかで、気付かぬうちに吸収してしまっている経皮毒があ…