がん自然治癒研究家・塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

自然治癒力に勝るものはない‼︎

がん自然治癒研究家・塚本みづほです。

 

私は定期的に断食断食をやっています。

 

細いのに断食なんかしなくてもいいんじゃない?

とよく言われますが、私は体重を落とすためにやってる訳じゃないです

 

 

体内にある毒素を排出するための断食です。

 

そして、細胞を元気にするためです。

 

この体の中の毒素こそがガンの原因です。

 

知らず知らずのうちに溜めている毒素です。

 

添加物、農薬、薬品、そして ストレス、電磁波などから起きる活性酸素

 

 

 

 

 

 

私達の周りは毒だらけです。

 

 

毒を出さないとガンになります。

 

毒を出さないとガンは治りません。

 

再発転移を繰り返します。

 

毒どころか、どんどん毒を盛っていくガン治療は一体何なんでしょうね...

 

 

 

『薬をやめると病気は治る』

の著者である新潟大学安保徹教授の勇気ある言葉で 命を救われた方は数知れないでしょう。

 

 

薬は免疫を下げます。

 

ガン治癒には絶対必要な免疫力。

 

それを下げてしまう薬はさらに病気を悪化させているかもしれませんね。

 

 

そして薬は私たちが持つ自然治癒力を止めてしまうのです。

 

発熱、下痢、鼻水、咳...

 

これは りっぱな 自然治癒力の反応です。

 

この症状と共にリンパ球が活性化し、組織の修復が行うわれています。

 

 

対処療法である薬は組織の修復をストップさせしてしまう...

 

 

つまり 自然治癒力が働かない状態になってしまいます。

 

実際、ガン細胞は毎日私たちの体の中で何万個と生まれています。

 

それを退治してくれているのが免疫力です。

 

これこそ自然治癒力です。

 

 

自然治癒力にまさるものはないですね。

 

自然治癒力を高めるために 毒素排出は必要なのです。

 

 

そして病気になったということは免疫が下がっているということに気付かないといけませんね。

 

わかっている方も多いと思います。

 

それなのに免疫を下げるお薬を飲むのはなぜでしょうね...

 

 

薬品、人任せにせず自分で治すことです

 

日本人の食卓に欠かせない調味料です。

 

いつも感謝の心で

 

明るい毎日を

 

がんを治す生き方http://www.qualitypro.jp/

がん自然療法 ホームページはこちらです

 

☎0849251271

 

がん自然治癒研究家・塚本みづほ

 

お付き合い頂きありがとうございました😊

 

今日も皆様が心豊かに美しく生き生きと過ごされることを祈っています