がん自然治癒研究家・塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

物理的ストレスにも気をつけて❗️

がん自然治癒力研究所家

塚本みづほです(^^)

 

ストレスとは、心のストレスだけでしょうか・・・


体が受ける物理的ストレスもストレスのひとつですね。

 

環境から起きる寒暖、気圧、花粉・・・


口から入る添加物、農薬、薬品・・・

 

そして携帯電話を始めとする電磁波も活性酸素をたくさん生み、体に大きなストレスを与えているのです。

 


もっと言えば、経皮毒も体に大きなストレスを与えています。

 

経皮毒とは、皮膚や粘膜から吸収される有害な化学物質です。

 

シャンプー、リンス、ヘアカラー、化粧品、ナプキン、柔軟剤・・・

 

皮膚から吸収した毒素は排出されず90%が体内に蓄積されていきます。

 

毒素ですから、もちろん肝臓や腎臓の負担になりますが、実は子宮が一番毒素が溜まりやすく、
女性の子宮が危機にさらされています。


不妊や流産、そしてアレルギーを持った赤ちゃんが増えているのは少なからず影響を受けているのでしょうね。

 

産婦人科医によると、羊水が濁っていて、時にはシャンプーの匂いがするとか・・・

 

頭皮からの毒素の吸収は、二の腕を1として3.5倍、額は6倍になるそうです。

 

ちなみに毛根にある毛乳頭というのは直接毛細血管につながり、そこから全身にその毒素が回るのに15分とかからないそうですよ。

 

そして何より怖いのが、性器からの吸収です。

 


なんと性器は二の腕の42倍の毒素吸収率です。

 

生理用品のほとんどが危険性の高い塩素漂白剤が使われています。

 

血液を吸収するときに化学反応が起きます。

 

そして皮膚から吸収しているのです。

 

これは見直す必要を感じますね。

 

これも体にとって有害な物質を与えているのですから、当然ストレスになっているのです。

 


そして血液を酸化させ、ガンや様々な病気を引き起こすのです。

 

ストレスといっても様々です。

 

心的ストレスであろうが、物理的ストレスであろうが、活性酸素が増えることには変わりません。

 

活性酸素が増えると血液が汚れ、体が酸化していきます。

 

出来ることは自分で気を付けないといけませんね。


誰しもが思い当たるところがありますね・・・

 

気付いたら改善ですね^ ^


経皮毒は特に・・・


毎日の積み重ね、蓄積が病気をつくります。


子どもには特に無添加石鹸を使いましょう(^^)

 

がんを治す生き方   http://www.qualitypro.jp/

がん自然療法        ホームページはこちら

ご相談下さいね❗️☎0849251271

がん自然治癒研究家・塚本みづほ

お付き合い頂きありがとうございました😊


今日も元気に心豊かに美しく生き生きと過ごしましょう〜^ - ^