がん自然治癒研究家・塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

固定観念を捨てちゃいましょう❗️

 

がんを治す生き方プロジェクト・がんは治る病気・がん克服から得た8つの法則

 

がん自然治癒研究家・塚本みづほ


固定観念って怖いですね

 

今日のある方との会話です。

 

男の子『ガンは治らんやろ・・・自分の周りはガンが見つかって1年もしないうちにみんな死んでるよ・・・特に40代なんかあっという間やろ・・・』

 

女の子『確かにそうかもね・・・ ただ、それは体やガンの仕組みをちゃんと知らないからだよ。
 ちゃんと学べばガンは治る病気だよ。 末期ガンからでも生還している人はたくさんいるよ。』


男の子『そうなん? 知らなかったら言われるがまま、されるがままやん・・・しかし、ガンで闘病してた人は痛そうだったし苦しそうだったよ・・・』


女の子『その方達って闘病中に〇○〇食べてなかった? 私のクライアントさんも〇○○が好きな方が居て・・・食欲がない時でも〇○○なら食べやすいからって頻繁に食べてたみたいなのよ。痛みの原因はそれだね!と言ったんだけどね。』


男の子『で?どうなったの?食べるのやめたの?』


女の子『そうだよ。やめたみたい。そしたら痛みが和らいだって・・・痛みだけならまだしも、進行させちゃうんだよ。だからやめないとね! 知らないって怖いでしょ? 知らないから亡くなってるんだよ・・・無知は罪だよ。知らないから「ガン=死」になっちゃうんだよ。そんなことないよ!』


男の子『聞いてみないと分からないね。ちょっと気を付けることで命拾い出来るなら絶対知るべきやね。』

 


【ガンは怖い!】という固定観念


逆に


【ガンは取ってしまえば平気!】という安易な固定観念

 

どちらも・・・

 

間違いだらけのガンの常識です。

 


ガンは怖くありません。


ただし、間違ったことをしている方は初期でも数年以内に再発転移してますね。しかも一気進行した状態に・・・


そうならないよう固定観念は捨てちゃいましょうね

 

勝手な常識を変える実践を・・・

 

 

がんを治す生き方

http://www.qualitypro.jp/

がん自然療法    ホームページはこちら

ご相談下さいね❗️☎0849251271

がん自然治癒研究家・塚本みづほ

お付き合い頂きありがとうございました😊


今日も皆様が心豊かに美しく生き生きと過ごされることを祈っております(^^)