がん自然治癒研究家・塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

40歳を超えると増える一方

がんを治す生き方プロジェクト・がんは治る病気・がん克服から得た8つの法則

 

 

がん自然治癒研究家・塚本みづほ

 

 


私達の周りには活性酸素を大量に発生させてしまう物質がたくさんあります。


ストレス・食品添加物・電磁波・紫外線・薬品・放射線などキリがありません。


しかし、中でも強烈なのが薬品と放射線です。


過度の活性酸素は免疫機能をを狂わせ、細胞を傷つけ、ガンなど様々な病気を引き起こします。


普通に生活していても加齢とともに免疫は低下しつつあります。


私達の胸の胸腺はT細胞が分裂し増殖する大切な免疫器官ですが、活性酸素と加齢が原因で機能低下していきます。


ですから、胸腺のマッサージは免疫活性にとても有効ですね。


活性酸素を除去する機能も加齢とともに低下していき、どんどん酸化していきます。


通常は体には、酸化を防いでくれる機能が働いているのですが、体内のスーパーオキシド・ジスムターゼなど抗酸化酵素をつくる力も年齢とともに低下していきます。

40歳を過ぎたころからどんどん減っていきます。

つまり、抗酸化力が衰えるという事は活性酸素が増える一方なのです。


それだけ、ガンになるリスクが高くなるのです。


健康な人でも40歳を超えるとリスクが上がるのですから、薬品や放射線を受けている方は当然ハイリスクになります。


これが、ガンの再発・転移の原因です。

 

特に放射線治療をした方は、抗酸化食品をしっかり摂るべきだと私は常日頃から言っています。


放射線治療をされた方をみていると、原発ガンは小さくなっても再発・転移をされている方がほとんどです。


つらい思いをされたのに、非常に残念な結果です。


これは放射線による大量の活性酸素が原因だと言われています。


CT検査も同じですね。


1回の被ばく量は想像を上回る数値です。


特に女性の被ばく量は男性に比べ高くなっています。

 

ちなみに、こんなにCT検査をする国は他にはないそうです。

 


活性酸素が多いから免疫が低下するのです。


活性酸素が多いからガンになるのです。


ガンになったということは活性酸素が多いのです。

 

活性酸素が多い人が放射線をすれば当然、活性酸素は異常な量になり、また新たなガンをつくるのは当たり前のサイクルなのです。


これは活性酸素を除去するしかないのです。

 

今ある活性酸素は素早く除去しましょう。


そして、これ以上 活性酸素を生まない生活をしていきましょうね


電磁波は出来るだけ避け、薬品に頼らなくても良い体作り、そして不平不満、不安を減らし、おおらかな心で過ごすことです。

 

何事も攻撃すれば必ず自分に返ってきます。


ガンも同じです。


ガンは自分の体の細胞です。


ガンも労わってあげることが克服への近道です

 

がん克服への近道・・・・ご相談ください

TEL 084-925-1271

癌が治る生き方・がん自然治癒への法則・自分で治す自然療法

 

 

 

 

*******************************************


お知らせですブーケ2


『氣粋の会』


ガン患者さんが あるがまま、自然体で自分らしく生きるために学ぶ会です。

カフェにてお茶をしながら楽しく語りましょう(*^_^*)


2月6日(金)AM11:00~


福山市春日町(ご連絡頂いてお伝えします)


費用はご自身のお茶代のみです。


メッセージでお申し込みくださいねラブラブ


いいね!
28
リブログ
リブログしよう

LINEで送る

ブックマーク

ツイート

シェア
がん自然治癒研究家・塚本みづほ 
さん
このブログの読者になる
前の記事
一覧へ
次の記事
おすすめ公式ジャンル人気ブログ
もっとみる
★家中で大活躍!これからの季節にもオススメなアルコール除菌の便利な使い方
インテリア・DIY:1位
★家中で大活躍!これからの季節にもオススメなアルコール除菌の便利な使い方
まさかのミス!?
猫との生活:1位
まさかのミス!?
しまパト♡お値下げ900円夏スカートを2点ゲット♡
10〜20代ファッション:1位
しまパト♡お値下げ900円夏スカートを2点ゲット♡
Amebaトピックス

15分でスマホ修理してくれる店
17時間前

生地に感動した瀬戸内レモンパン
9時間前

子連れで歯医者に行った結果
9時間前

ファンケルの「大人のカロリミット」がスゴイ!
Ads by Ameba LIKE!NEWS

子宮がん&乳がん検診を夫が予約
8時間前

大島康徳 7回目の抗がん剤治療
18時間前

男性が引く「女子モドキ」行動
9時間前

ホンマでっかTVで紹介された美肌法!?
Ads by Ameba はぐくみプラス