がん自然治癒研究家・塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

お酢でリンス

がんを治す生き方プロジェクトがんは治る病気

 

がん克服から得た8つの法則

 

 


ガンになる前はあまり考えたこともなかったのですが・・・

 

自分がガンになり生き方はもちろん、環境も考えるようになりました。

 

当たり前のように使っていた身近なもの

 

不自然なものがいっぱいです。

 

ぜ~んぶ自然体に・・・と言いたいところですが、そうもいかないのが現状かもしれませんね。

 

でもこれだけは!!というのがありまして・・・

 

毎日、体に直接つけるもの

 

石鹸、シャンプー、リンスです。

 

我が家は無添加石鹸を使っていますが、髪の毛も同じく無添加石鹸を使います。

 

 

石鹸で髪を洗うとギシギシきしんで、『ん~・・・汗』 というのが正直な感想です。

 

そこで我が家は、リンスの代わりにお酢を使います。

 

 


洗面器にお湯とお酢を入れ、髪の毛を浸けて流すだけです。

 

すると・・


あのギシギシ感が一瞬にしてスベスベツルツルに~

 


ぜひお試しください

 


なぜなら皮膚から吸収される経皮毒は解毒できないからです。


私達が毎日使うシャンプー、リンス、化粧品には石油系合成界面活性剤が含まれているものが大半であり、しかも何十年という長いスパンで使っているのです。


頭皮からの経皮毒の吸収率は、二の腕の3.5倍です。

 

毎日、石油系を体に入れていては当然、アトピーやガンなど様々な病気になり兼ねないですね。

 

経皮毒は女性は子宮に溜まると言われており、妊婦さんの羊水からシャンプーの匂いがした!という産婦人科の先生がいらっしゃいました

 

子どもの体を守るのはお父さん、お母さんです。

 

そして私達大人は自分自身で守るしかないのです。

 

がん克服への近道・・・ご相談ください

TEL 084-925-1271

詳しくはこちら➡http://www.qualitypro.jp

 


今日も皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします


がん自然治癒研究家・塚本みづほ♡