がんと自然治癒力研究所・所長 塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

がんと血栓

がんを治す生き方プロジェクト・がんは治る病気

 

がん克服から得た8つの法則

 


ガンは血液の汚れです。

 

ガン患者さんの中には血栓の薬を飲んでいると言われる方が多いですね。

 

血栓も同じく血液の汚れです。

 

血液が汚れドロドロになると血管の壁が汚れてしまい血管が細くなっていきます。

 

そこで起きる血の塊が血栓です。

 

血栓は、血液の汚れである過剰コレステロール中性脂肪、尿酸などをギュッと固めてしまい、血液を浄化させようとする反応なのです。

 

血栓と言えば、ガンと同じく悪い反応だととられ、薬で抑えてしまいます。

 

しかし、薬で抑えたところで血液の汚れは何も改善されていないのです。

 

ドロドロの汚れた血液のままだと体はどうなるでしょう・・・

 

どうにか汚れを排出しようする反応で汚れを1ヶ所に集めます。


それが腫瘍、つまりガンです。


詳しくはこちら➡http://www.qualitypro.jp/20161211150803

 

血栓は、『血液をキレイにしてください!』というお知らせですね。

 

しかし、この『お知らせ』の時点で、ほとんどの方が、薬で血栓を抑えてしまいます。

 

この血栓の代表的な薬の服用中は、色の濃い野菜、納豆などは禁止という注意があります。

 

実はこの禁止とされる食材のほとんどが血液をキレイにしてくれる食材であり、ガンに良い食材なのです。


薬に頼ったために自分で血液をキレイにすることが出来ない体になっていってしまう・・・ということですね。

 

薬よって、ガンをつくっていることにもなります。

 

血栓がある方は、ガンになる可能性も高いですね。

 

すでにガンがあるかもしれません。

 

今からでも血液をキレイにしてみてはいかがですか・・・

 

血液の汚れをキレイにするには・・・

 

・食事を見直すこと


・体を温めること


・心の持ち方をかえること


・呼吸を意識し体を動かすこと

 

 

血液をキレイにすれば、ほとんどの病気が治ります。

 


食べ過ぎはガンの原因です。


食事を見直す以前の問題ですね。

 

ガンを治したければ、野菜中心の少食にすることです。


少食は、食物に対する感謝の気持ちももっと溢れてきますよ

 

がん克服への道・・・ご相談ください

TEL 084-925-1271

 

 今日もお付き合いありがとうございました。

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします

 

癌が治る生き方・がん自然治癒への法則・自分で治す自然療法

 

 

がん自然治癒研究家

塚本みづほ