がんと自然治癒力研究所・所長 塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

私の愛用品

がんを治す生き方プロジェクト・がんは治る病気

がん克服から得た8つの法則

 


私の命の恩人

 

愛用品プロポリスです

 

 毎日『ありがとう』と感謝をして飲んでます。

ここはアップ結構大事ですよ

 

私の愛用品はこちら➡おススメのプロポリス | ガンと自然療法

 

この苦味は慣れて何ともない私ですが、苦手な人もいらっしゃいます


でも逆に、抗ガン剤を経験された方は、


『抗ガン剤のつらさに比べたら、このくらい全然へっちゃらよ!』という方も多いですね

 

確かに原液の方が吸収率は、はるかに良いですよ~

 

でもどうしても・・・という方は必殺「カプセル」です

 

 

簡単に詰めれます


薬局さんに行けば様々なサイズのカプセルがあります。

 

私的には0.5mlまたは1ml がおススメです

 


工夫すれば大丈夫ビックリ

 

但し、飲む直前に詰めてくださいね

 

がん克服への近道・・・ご相談ください

TEL 084-925-1271

 

 今日も元気にありがとうです

 

 

がん自然治癒研究家

塚本みづほ