がんと自然治癒力研究所・所長 塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

劣等感の塊をほぐしましょう

がんを治す生き方プロジェクト・がんは治る病気

がん克服から得た8つの法則

 

 

心の塊は体の塊をつくります

 

体の塊はガンなのですあせる

 

昨日、伺ったこの方


顎に3センチの腫瘍がありました。

 

とにかく親や世間を恨み生きてきた方です。

 

劣等感の塊!!

 

それはガンも出来ますよね・・・

 

常に他人と比較をしています。

 


だから全てが敵になってしまうのです。

 

きっとガン治療においても他人と比較して、常にイライラしていたのでしょう

 

それでは当然、塊は大きくなり続けます。

 

そんな彼でしたから最初は何を言っても


『どうせ俺はダメだし、また期待してダメだったら腹たつし!!』

 

こんな感じでしたが、本当は不安でたまらなかったのだと思います。

 

それだけ治療に裏切られた感覚が強かったのでしょうね。

 

とりあえずその心の塊をとらなくてはガンも退散してくれんません

 
3日に1回のペースで 氣で心と体の塊を流し続けました。

 

直接出来ない日は遠隔で・・・

 

とにかく理屈はいいから『ありがとう』を言い続けることから彼には始めて頂きました。

 

がんを治す・感謝の心はこちら➡http://www.qualitypro.jp/20160819112920

 

それが、だんだん穏やかになってくるのが分かるのです。

 

彼も氣の温もりを心地よいと感じるようになりました。(最初はビリビリ痛い~!と言ってましたが・・・^^;)

 

2週間ほどたった昨日、彼が『しこりがほとんどない。触ってもわからない』と言うのです。

 

彼はその後も『ありがとう』を繰り返していましたが、本当に『ありがとう』です

 

Hさん、油断せず 『ありがとう』 を続けてくださいね


がん克服への近道・・・ご相談ください

TEL 084-925-1271

 

癌が治る生き方・がん自然治癒への法則・自分で治す自然療法

 

がん自然治癒研究家

塚本みづほ