がんと自然治癒力研究所・所長 塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

クライアントさんからの報告

がんを治す生き方プロジェクト・がんは治る病気

 

がん克服から得た8つの法則



卵巣ガンのクライアントさんからの1本の電話携帯

 

電話が鳴り、着信を見たときに
「そういえば先日、検査をするって言われてたなあ…」と思いながら電話をとりました。

 

飛び込んできた第一声


『7センチの腫瘍が半分の大きさになってました』

 

『それは良かったですね。努力の結果ですね』

 

彼女は抗ガン剤、手術、放射線の三大療法は一切受けていません。


自助努力のみ

そして私と同じ健康食品を飲み始めて約3カ月です。


私の愛用品はこちらから➡http://www.qualitypro.jp/health-food

 

彼女は特に心の持ち方に気を付けていて、健康食品ひとつにしても毎回感謝して飲まれていました。


全ては自分の心の持ち方です

 

私も本当に嬉しいですね~


本当に良かったです

何よりこれがまた彼女の励みになるでしょう

もうひと踏ん張り、楽しんで取り組んで頂きたいです

 

がん克服への近道・・・ご相談ください

TEL 084-925-1271

癌が治る生き方・がん自然治癒への法則・自分で治す自然療法

 

     がん自然治癒研究家

       塚本みづほ