がんと自然治癒力研究所・所長 塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

日本人に会ったもの

がんを治す生き方プロジェクト・がんは治る病気

 

がん克服から得た8つの法則



先日、ある方が玄米と豆乳で作ったヨーグルト?を食べさせて下さいました

 

シュワシュワの炭酸を飲んでいるよう

 

すごい発酵です

 

これは面白いべーっだ! と思った私は、さっそく何で作ってあるのか聞いてみました。

 

当たり前ですが、玄米と砂糖とのこと・・・

 

この発酵はすごいな・・・


でも、ガンの方には砂糖がちょっと使えない・・・?

 

ということで、玄米麹を使って豆乳ヨーグルトに挑戦してみました

 

玄米麹を大さじ4~5に対して1L の豆乳を入れ混ぜて、常温で24時間おいてみたところ・・・

 

出来てました!!

 

発酵がすごくて、瓶から溢れていたほど・・・

 

ヨーグルトというより、すっぱーい炭酸がきいた飲むヨーグルトというところでしょうか・・・

 

味は微妙ですが・・・


腸は喜びそうですね

 

乳製品が心配な人、また日本人のお腹には合っている菌ではないでしょうか

 

がん克服への近道・・・ご相談ください

TEL 084-925-1271

癌が治る生き方・がん自然治癒への法則・自分で治す自然療法

 

がん自然治癒研究家

塚本みづほ