がんと自然治癒力研究所・所長 塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

納豆と大根おろしは女性の味方

がんを治す生き方プロジェクト・がんは治る病気

 

がん克服から得た8つの法則

 


毎晩必ず頂く納豆は、食べ方を色々変えて楽しんでいます

 

私の今、お気に入りの納豆の食べ方です

 

納豆にたっぷりの大根おろし塩麹かつお節、海苔、わさび、いりごま、ごま油です

 

ごま油はほんの少しだけ加え、市販のたれは使いません


大根おろしと頂くと納豆のネバネバが気になりませんよ

 

納豆と大根おろしの組み合わせは、夜食べるとお通じにとても効果的です。

 

また、大根おろしにはビタミンCも豊富に含まれているので、美肌効果にも期待できます

 

女性にとっては嬉しい腸の味方ですね

 

がん克服への近道・・・お問い合わせください

084-925-1271

癌が治る生き方・がん自然治癒への法則・自分で治す自然療法

 

がん自然治癒研究家

塚本みづほ