がんと自然治癒力研究所・所長 塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

がんを阿弥陀様のように思うこと

がんが治るには・がんが治る生き方を

 

がん克服者がつかんだ8つの法則



ガン細胞を阿弥陀様のように思うこと

 

現代医学は、ガン細胞のことを、外界から入ってきたエイリアンのようにせん滅し叩き潰す思想です。


ガン細胞は自分の体の弱い部分よりももっと弱い細胞なんだから、自分の意思によって統制できるものなのです。


自分の体に入ったガン細胞は、阿弥陀様かエンジェルと考えれば、とてもおとなしくなります。


自分の敵にするのではなく、「味方」と考えればとても扱いやすくなると思います。


そういうやりかたで、多くの人が治っています。

 

以上 船瀬俊介氏ご著書 奇先生のお言葉を引用
 

 

素晴らしいお言葉だと思いませんか?

 

 私は、ガンは阿弥陀様であり、自分の分身だと考えています。

 

自分の分身を攻撃したり、切り取ったりしたい人なんていません。

 

分身であるから、大切にしたいと考えます。


分身だけを治そうとしても、必ず無理がきます。

 

大元の体が汚れている状態では、また分身が汚れて苦しむことは目に見えています。

 

まずは、大元である自分の体からなおしていくことが先ですね。

 

大元の体が浄化されれば、分身もキレイになります。


大元の体が浄化されれば阿弥陀様も喜ばれます。

 

体を温めること


体が喜ぶ日本古来の食事をすること


体を癒す心を持つこと

 

 

体を冷やす生き方をしていませんか?

 

日本人の体に合わない食事をしていませんか?

 

不平不満、愚痴、恨み、悪口で心と体を苦しめる生き方をしていませんか?

 

がんと心は繋がっているこちら➡http://www.qualitypro.jp/20160717142958

 

血液がすべて生まれ変わるのに約90日


骨まで生まれ変わるのには約3年かかると言われます。

 


これを証明するかのように、韓国では

 

「病気になれば100日は熱心に自分を精進すれば治る」

 

と言われているそうです。

 


阿弥陀様は、必ず見ていらっしゃいます。

 

自分を信じて、精進することです。

 

 がん克服への近道・・・お問い合わせください

TEL084-925-1271

 癌が治る生き方とは・がん自然治癒へ道・明るく前向きに生きる

 

 今日もお付き合いありがとうございました。

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします

 

がん自然治癒への道

塚本みづほ

 


(このブログは私個人の意見、考えでありますので、指導するものではございません。ご自身の責任でご判断下さい。)