がんと自然治癒力研究所・所長 塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

気付かないうちに神経毒

がんが治るには・がんが治る生き方を

 

がん克服者がつかんだ8つの法則

 

 

なにげなく買って使っている調味料のなかには、「神経毒」 と言われるものが含まれているかも!?

 

怖いですね・・・

 

味の素は体に良くないからね。


と言いながらも、気付かないうちに摂っていることも・・・

 

味の素と同じ 「グルタミン酸ナトリウム」 が含まれたものは 「アミノ酸等」 と表示されています。

 

化学調味料とも気付かず使ってしまっている方も多いのでは・・・

 

グルタミン酸ナトリウムは、脳や神経系を損傷する可能性のある神経毒です。

 

小さな子ども達に神経毒を食べさせているとどうなるでしょう・・・

 

また、化学調味を多く摂る女性は、子宮筋腫になる率が高いという報告もあるようです。

 

安い、便利に流されてしまうと、子どもの一生までダメにしてしまう可能性もありますよね

 

大切な家族のためにも気を付けていきたいものです。

 

がん克服への近道

ご質問・お問い合わせは ☎084-925-1271

癌が治る生き方とは・がん自然治癒へ道・明るく前向きに生きる

 

がん自然治癒への道

塚本みづほ

 

 (このブログは私個人の意見、考えであり、指導するものではございません。療法等につきましてはご自身の責任でご判断ください)

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ