がんと自然治癒力研究所・所長 塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

藪をつついて蛇を出すのも治療⁇

がんが治るには・がんが治る生き方を

 

がん克服者がつかんだ8つの法則

 

 

「藪をつついて蛇を出す」

 

余計なことをして、かえって自分にとって悪い結果を招くこと

 

このような結果を招くなんて想像もしていなかったでしょう...

 

つい昨日まで、何の不調もなく元気に働いていた人が、会社の検診でガンが見つかり、即手術、そして抗ガン剤、放射線治療...


1ヶ月前の姿は見る影もなく

まるで別人のように、やつれていく


そして、たった数ヶ月のうちに亡くなっていく


周りでささやかれる声は

「つつかなければ良かったのに...」

「もったいない...」

「やぶへびだよ...」


残念ながら、よくあることです。

 

これは、あまりの無知さが起こした結果なのかもしれません。

 

がん三大治療の軽減はこちら➡http://www.qualitypro.jp/side-effect

 

病気は、病院や名医が治してくれるものと思い込んでいませんか?


自分の体の声を聞かずして、他人の声を聞き、言われるがまま、調べることもなく、まっしぐらに藪をつついていく。


つつかなければ、じっとしていてくれたのに、つついてしまったために、おとなしくしていた蛇を起こしてしまう。

つつかれ怒った蛇は、狂暴化し容赦無く襲ってくる。

 

こんなことが起きてませんか?


常識なことをしただけ。


すすめられたからしただけ。


藪をつついたつもりはなかった...


これは日本人特有の感覚だそうです。


人任せ、薬任せの治療が当たり前の日本ですから、自分の体の声より、検査結果や病院の声だけを聞き、化学治療に励まれる方がほとんどですね。

 

このようなガン治療は、国際レベルでも珍しい国だと言われています。


前立腺ガンなどは、スウェーデンでは治療をしないのが普通だそうで、日本は治療をするのが常識です。


これは、わざわざ藪をつついて蛇を出す必要がない、との判断なのかもしれませんね・・・

 

同じ人間なのに、国によってこうまで常識が違うはおかしな話です。

 

無知は、藪蛇の道かもしれません。


藪蛇さんになりたくなければ、きちんとした知識をもち、もっと自分の体を知り、自分の体は自分で守ることです。

 

また、日頃から人や薬にに頼らなくて済むように、心と体の管理を心がける必要がありますね。

 

私の強い味方はこちら➡http://www.qualitypro.jp/health-food


ガンは自分の生き方がつくった病です。


まずは、自分の生き方を振り返ってみることが大切だと思います。

 

がん克服への近道

ご質問・お問い合わせは☎084-925-1271

癌が治る生き方とは・がん自然治癒へ道・明るく前向きに生きる

 

今日もお付き合いありがとうございました。

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします

 

がん自然治癒への道・塚本みづほ

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 

(このブログは私個人の意見、考えでありますので、指導するものではございません。ご自身で考えでご判断下さい。)