がんと自然治癒力研究所・所長 塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

豆乳ヨーグルトと梅肉で健康生活

がんが治るには・がんが治る生き方を

 

がん克服者がつかんだ8つの法則

 

 

女性に多くある悩み

便秘です


水分に気をつけたり、野菜を食べたりやってるけどなかなか改善されないショック!

ヨーグルトがお腹に合うけど、乳製品がちょっと...という方は、豆乳ヨーグルトを作ってみてはいかがですか

 

 

私は、豆乳ヨーグルトに、梅肉エキスとはちみつの栄養補助食品「プロハニー」をかけて頂くのが大好きです

 

女性ファンが多いプロ・ハニーはこちらからhttp://shop.gogo.jp/4111698/products/detail.php?product_id=3791

 


ヨーグルトと梅肉、はちみつの相性って最高です音譜


乳酸菌も梅肉もはちみつも、みんな女性の味方ですから、欠かせませんね

 

がん克服への近道

ご質問・お問い合わせは

☎084-925-1271

 

癌が治る生き方とは・がん自然治癒へ道・明るく前向きに生きる

 

がん自然治癒への道・塚本みづほ

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ にほんブログ村 病気ブログ がんへ