がんと自然治癒力研究所・所長 塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

がんを家族に連鎖させない為に

がんが治るには・がんが治る生き方を

 

がん克服者がつかんだ8つの法則

 

 

ガンになった原因


心のなかにありませんか?


ガンになった方、ほとんどの方がそうです。


夫婦の関係


親子の関係


金銭的な問題


仕事の問題


悩みはさまざまでしょう。

 

こんなはずじゃなかった・・・


と思うでしょうが、実はこの人生は、自分の思った通りになっているのです。

 

夫が相手にしてくれない


子どもが言うことを聞かない


収入が少ない


仕事が上手くいかない


悩みに対して、こんな風に思ったり、言ったりしていませんでしたか?

 

この思ったことが、現実になっているだけなのです。

 

負の思考が負の現実を起こし、さらには負の連鎖を起こさせています。

 

「がんと心は繋がっている」はこちら➡http://www.qualitypro.jp/20160717142958

 

そして負の思考は、体にまで影響を及ぼします。

 

負の思考は、自律神経のバランスを崩してしまい、交感神経が緊張状態となり、血流が悪く、体温が下がってしまいます。


呼吸も浅くなり、白血球の中の顆粒球が増えてしまいます。

 

この状態は、ガンをつくる環境そのものなのです。

 

この負の思考のままでは、ガンはまず治りません。

 

それどころか、自分だけの問題で終わりません。

 

一緒に暮らす家族にも同じように影響を及ぼしていることを忘れないで頂きたい・・・

 

自分が出す負の思考は負の環境をつくっていきます。

 

愛する子どもまで、ガンにさせたいですか?


そんな人はいませんよね?

 

ガンなおしは、喜びのある生き方が絶対に必要です。

 

笑いのある暮らしをすること

 

笑いがある生活は、家族にも幸せをつくります。

 

自分のガンなおしのため

 

そして愛する子ども達、家族にガンをつくらないためにも、喜びと笑いある生き方をしてくださいね。

 


喜び、笑いある生き方は、夫でも妻でも子どもでもなく、自分がつくるものです。

 


夫が相手にしてくれない ➡ 居てくれてありがとう

 

子どもがいうことを聞かない ➡ 生まれてきてくれてありがとう

 


このように原点に返ってみませんか?


すると、小さなことが喜びとなります。

 

人生は、苦労するためにあるのではありません。


人生は、喜びを見つけるためにあるのです。

 

がん克服への近道

ご質問・お問い合わせは

☎084-925-1271

 

癌が治る生き方とは・がん自然治癒へ道・明るく前向きに生きる


今日もお付き合いありがとうございました。

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします

 

がん自然治癒への道・塚本みづほ

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 (このブログは私個人の意見、考えでありますので、指導するものではございません。ご自身で考えでご判断下さい。)