がんと自然治癒力研究所・所長 塚本みづほ

がんを治す生き方

がんを治す生き方を綴っております

がんだからこそ感じる幸せと喜び

がんが治るには・がんが治る生き方を

 

がん克服者がつかんだ8つの法則

 

 

悩み続けて、結局 何も出来ていない方がいらっしゃいます。

 

悩めば悩むほど、ものごとは複雑になります。

 

悩めば悩むだけ、直感が鈍ります。

 

がんと心は繋がっている  はこちら➡http://www.qualitypro.jp/20160717142958

 

何が正しいのか、自分が何をしたいのか、わからなくなります。

 

それどころか、つかんだチャンスも失います。

 

何を信じてよいか分からない・・・


そんな風に思っていませんか?

 

信じるのは、療法ではなく、自分自身です。

 

悩むことと、考えることは違います。

 

自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、考えるのみ

 

つまり、ものごとを簡潔にすることです。

 


「こうしたい」 と思ったら、腹を決めること

 

そして、自分が決めたことを、黙々と続けることです。

 

いくら良いと思っても、実践しなければ、何も変わりません。

 


そろそろ自分のことを信用してあげれる自分になってみてはどうでしょう。

 


どんな状況でも、自分を信じてくれる人は自分です。

 


私たちは、なんのために生きているのでしょうか。

 

今が一番幸せだと言える生き方をしてみませんか?

 

ガンであっても、喜びを充実させることは出来ます。

 

ガンだからこそ、幸せや喜びを人の何倍も感じることが出来るのです。

 

この特権を、使わない手はありません。

 


昨日に引き続き、今日も三人の方からご相談のお電話を頂きました。

 

きっと勇気がいったことと思います。

 

その勇気とチャンスを無駄にすることなく、取り組んでいかれることを心から祈っています。

 

皆さん、最初は同じです。

 

しかし、ここからが違ってきます。

 

取り組まなければ、何にも変わりません。

 

直感やチャンスを生かし、素直に取り組まれた方は、それなりに結果を出されています。

 

私が取り組んだものはこちら➡http://www.qualitypro.jp/health-food

 

自分を信じることも、毎日の訓練です。

 


少しでも早く気付かれ、ガンであっても生き生きと過ごされることを、せつに願っています。

 

がん克服への近道

ご質問・お問い合わせは

☎084-925-1271 

癌が治る生き方とは・がん自然治癒へ道・明るく前向きに生きる

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

 

皆様のご健康とお幸せを心からお祈りいたします

 

がん自然治癒への道・塚本みづほ

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ にほんブログ村 病気ブログ がんへ

 

 

 


(このブログは私個人の意見、考えでありますので、指導するものではございません。ご自身で考えでご判断下さい。)